女性のゴルフスイング練習は男性と同じでいいのか?

女性ゴルファーは男性と全く違ったスイング練習が効果的でした。

雑誌やテレビにも登場する有名ゴルフコーチが数多くのレッスンをした結果、女性は男性と違ったスイング練習が必要だということが分かったそうです。

 

ただそのスイング練習法はとてもシンプルなことを意識して行うことで美しいスイングになり、スイングの完成度が上がります

 

もしあなたが一般的なゴルフ練習法をしていても思うように上達しない、スコアアップできないと思っていたら、それはあなたのせいではないのです。

 

この女性のためのスイング練習をすることで、今までの練習はどれほど効率の悪い練習だったかということを実感できると思います。

 

具体的な方法はこちらの詳細ページで紹介しています。

 

この女性ゴルファーの練習は実にシンプルで、たった3つステップでマスターできるようになっています。

  1. まず一番最初に、今まで練習してきたスイング理論を忘れる。
  2. 美しいスイングを身に付けるための女性専用の練習法をする。
  3. 飛距離アップさせるためのある方法をマスターする。

というたった3つのことを、女性が簡単に、楽しく実践できるように構成されています。


 
inserted by FC2 system