ドライバーの打ち方。20分実践し50ヤード飛距離アップ。

ドライバーの打ち方。安定性も良くなり真っ直ぐ飛ぶようになります。

このドライバーの打ち方を実践した結果を紹介します。

 

この実践者のショットは弱々しく右にスライスしている症状がありました。あるドライバーの打ち方の1つを実践してもらったそうです。

 

フォーム自体は変えず、テークバックもそのままであるポイントに気をつけて実践してもらったそうです。

 

この時に要した時間は20分位でしたがこの実践者に必要な部分だけを実践してもらったそうです。

 

その結果この実践者は50ヤード程飛距離が伸びる結果になりしかも安定性も良くなり真っ直ぐ飛んでいく様になりました。
ドライバーの打ち方の詳細はこちらから

 

このドライバーの打ち方のポイントを3週間実践したところ60ヤードも飛距離が伸びることになり、他の番手に関しても飛距離と方向性が両立する強く安定した球筋を打てる様になったそうです。

 

そしてなによりも以前よりも全く違うゴルフが出来るようになり更にプレーする事が楽しくなっていますと喜んでいるそうです。

 

あまりの上達ぶりに、周りの人達からその方法を紹介して欲しいと言われることも多いそうで、あまりにも多くのゴルファーが同じ悩みを持っているのを気づいたそうです。

 

世の中のゴルファーは雑誌の記事やティーチングプロの教えをそのまま鵜呑みにしてしまっているゴルファーが多く、逆にスランプに陥ったり、中々上達出来ずに悩んでいる人も多いといわれています。

 

もしあなたがこういった事にお悩みであればこのドライバーの打ち方を試してみて下さい。


 
inserted by FC2 system